2019.07.11東京コミコン2019 アンバサダー、 広報部長発表!!

  • news

株式会社東京コミックコンベンション(代表取締役社長:胸組光明)は、2019年11月22日(金11月24日(日)までの3日間、幕張メッセ(千葉市美浜区)にて「東京コミコン 2019」を開催 、そして 本イベントの概要の説明とアンバサダーの発表を兼ねた記者会見 を7月11日(木)に都内にて実施いたしました 。

 

「東京コミコン2019」の広報部長に就任し、オープニング・クロージングステージなどのメインMCを務める宇垣美里さんが登場。
「責任重大ですが、今まで機会のなかった方々にも楽しんでいただけるよう東京コミコンの面白 さ を伝えていきたいです。 」と挨拶をしました。
また、「東京コミコン」ではコスプレが年々注目を高めていますが、このことについて宇垣さんは、「私も、皆さんに気づいていただけるようなワンポイントになる“何か“を取り入れてみたいですね。」とコメントしました。

 

さらに、アンバサダーとして、日本だけではなく映画「マイティ・ソー」など海外の映画作品にも数多く出演している世界的俳優の浅野忠信さんが登場。
「以前『マイティ・ソー』でヒーローのホーガン役を演じさせていただいたので、この機会を待っていました!アンバサダーに就任できてめちゃくちゃ嬉しいです。」とアンバサダー就任の喜びを言葉にしました。
また、 同映画の撮影現場ではコミコンの話題もたくさん出ていたとのことで、「すごい面白いから絶対行った方が良いよ、と言われていたので今回すごく楽しみです。」とコメントしていました。

PICK UP CONTENTS